Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

Paul Walkerさん 交通事故死

2013-12-04 09:50:25 | 映画,DVD,ビデオ


『父親たちの星条旗』でハンク役(右から二人目)




Paul Walkerさんが交通事故で亡くなった。
動画サイトで事故現場の様子がアップロードされていたのを見たら、車はかなりぐちゃぐちゃになっていて炎上していた。これじゃ生きてられないだろう。相当スピードも出ていたんだろう。友人といっしょにチャリティの仕事に向かっている途中の単独の事故だったようだ。アメリカのサイトでは死後の顔写真や???黒こげの死体???(誰の???)をアップロードしていたサイトがあった。本物なのか、Paulなのか友人なのかは疑問。そこまでよくやるなと思う。
Paul Walkerさんと友人のご冥福をお祈り申し上げる。

DVDを何本か見ただけなのでファンというのもおこがましいが、まだ若いし美形だし主役がつとまる俳優だし残念だ。 俺が見たのは、『ボビーZ』、『イントゥー・ザ・ブルー』、『ワイルド・スピード』、『父親たちの星条旗』。『父親たちの星条旗』だけ脇役。戦死してしまう若い兵士役。アカデミー賞とかの対象ではないがエンターテインメントとしてどれも面白い映画だ。まだまだ活躍が期待できる存在だった。人はいずれ死ぬのだが早過ぎる。享年40歳。


コメント    この記事についてブログを書く
« ねずみ捕り2  | トップ | 村上さんの短編 『ドライブ... »

コメントを投稿

映画,DVD,ビデオ」カテゴリの最新記事