Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

『ボヘミアン・ラプソディ』のDVDを買った

2019-04-19 16:59:54 | 映画,DVD,ビデオ

いよいよ発売されたDVD

今日はちょっと散財した。

この数週間腕時計が遅れたり、止まったりでイライラしていた。時間を確認するのにいちいちスマートフォンを取り出して見ていた。
今日秋葉原付近にいたのでヨドバシカメラでSEIKOのダイバーウォッチを買った。定価は6万円以上の物だった。少し安かった。僕は2、3年毎に時計が止まり買い替えている。風呂に時計を付けたまま入るのが悪いのか?

店の人に聞いてみた。ダイバーウォッチでもせいぜい40℃くらいまでらしい。特に蒸気が駄目なのだとのこと。サウナはもっと温度が高いから駄目とのこと。

今後は風呂に入る時ははずそう。

その後階上の本屋で本を買い、タワーレコードへ。
アマゾンが良いのか?タワーも安くやっているからタワーで良いか?ブルーレイが良いのか?DVDだと特典映像が無いのかも?とか、いろいろ迷ったがタワーで買う事にした。

アマゾンよりも安くなっていたし(3040円プラス税)、e-mailで来てたポイント10倍のクーポンがあったし、タワーの特典でボヘミアン・ラプソディのしおり2枚が付いたから。今買えば家に着いたら見られる。数年したら1000円くらいで出回るのかなあ?

上映中の映画館はさすがに少なくなった。新宿もついにやめてしまった。家から近い場所には上映中の映画館は無い。新宿も近くはなかったが。今後はDVDを見るほかない。

今日は金曜日で、auスマートパスではマックシェイクSサイズが無料。近くのマクドナルドで休む。

これから筋トレ、ジョギングのち、『ボヘミアン・ラプソディ』観賞の予定。
コメント    この記事についてブログを書く
« 『ハンターキラー 潜航せよ』 | トップ | 遊就館に友人と »

コメントを投稿

映画,DVD,ビデオ」カテゴリの最新記事