「横浜ザル」の株式投資独り言

株式投資等で資産形成を目指し、ゴールは超億万長者!?
経済動向や日経平均の将来分析、投資銘柄のメモや雑感を綴ります。

大納会、円高の逆風。幻の「掉尾の一振」!?

2010-12-30 17:20:39 | マ-ケット

          
今年最後となる商いが終了し、大納会が行われました。

昨晩 期待していた「掉尾の一振」も、81円台の円高進行で警戒感が高まり、売り優勢で、
幻の「掉尾の一振」となったようです。

ところで、大納会のゲストに、JAXA月・惑星探査プログラムGはやぶさPJチームのPJ
マネージャーの川口氏を迎え、恒例の手締めで今年の株式相場を締めくくりました。

川口氏はあいさつで 「未来を拓くのは投資という果敢な挑戦。2011年が投資に対し、
再認識する年であるように」
と述べ、取引終了を知らせる打鐘を行いました。

来年は、卯年で 是非 「跳ねる年」へ、相場も飛翔してほしいものです。


迫り来る正月に、神社仏閣に初詣に出掛ける方も多いと思いますが、卯年の運勢を
占おうと、おみくじを引く人も多いと思います。当ブログの読者や関係ブロガーの方は、
投資に関して「吉や大吉」となるよう、祈念しています。

さて、日経平均は、反落し115円安の10228円の大引けでした。
(出来高 概算14.6億株の商いでした。)

今朝方のNY市場が底堅い展開でしたが、為替相場のドル/円が81円台と円高進行し
警戒感が期待感を駆逐した格好となりました。

日経平均は、25日移動平均線辺りまで下落しても、日柄調整の範囲内でリバウンド継続
と、来年に期待したいと思います。

来年の大発会以降、卯年にふさわしい展開になればと思います。

今年のブログの書き込みは、これで締め 新年2日から書き込み予定です。

今年、当ブログを訪問してくれた読者/ブロガーの皆さんに感謝致します。
良い年をお迎えください。

 ☆ 各1クリック 応援の協力を お願いします。☆  
     

   にほんブログ村   

   株式投資ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿