日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

大盛り上がりの夢咲かす会開催報告!!

2013-04-27 | 元気が出る経営塾
昨日は金沢駅近く金沢シティーホテル1Fにある
底曳き割烹「もんぜん」さんで夢咲かす会Part2を開催しました。

あまりの反響の大きさに募集直後に
満員御礼で募集中止のご案内を流したのですが
私と夢を語り合った経営者様は15名を数えました。

お店には急遽会場を広くして頂き
夕方6時30分から閉店まで
みんなでワイワイガヤガヤ大酒を飲みながらの大盛り上がり大会となりました。

Part1を開催してはや1年半、待ちに待った自分の夢の語り合い
参加された経営者様は
目をキラキラ輝かせ
自分の夢を熱く語り
参加者の夢を聴き
自分のモチベーションを高められて行くのが良く分かりました。

お酒を酌み交わしながら
自社の愚痴を一切言うことなく
夢を語る社長様がたは
まさに子供の時に目をキラキラ輝かせて
自分の将来を熱弁していたあの頃を髣髴とさせるものでした。

次の日早くの予定がある方もあったため
午後9時30分に一旦中締めをして頂き
その後は車座になって話の続きを楽しみました。

参加者一人一人が
「Part3も必ずやってくださいね。」
「僕も負けちゃいられない。」
「元気をもらった!」
そんな言葉を言って頂けました。

今回の会場をご提供くださいました「もんぜん」さま
美味しい美味しいご馳走の数々
そして子猫が大トラになった後も最後まで
にこやかにご接待くださいましてありがとうございました。

感謝感謝の夢咲かす会Part2でした。
次回はPart3、年内中に必ずやります。
乞うご期待!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経営改善のはじめ方 | トップ | ご馳走様でした!(^^)! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

元気が出る経営塾」カテゴリの最新記事