日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

そして神戸ならぬ。。。

2015-11-23 | つれづれ

そして金沢駅

1日で新前橋へ行ってカレーを食べて帰ることが出来ました。

たった1日で700キロもの距離を移動できるのですから、
有りがたい時代ですね。

感謝!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ全部乗せやっちゃいまし... | トップ | カレーはこんなに自由です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事