日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

ほぼ全部乗せやっちゃいました)^o^(

2015-11-23 | つれづれ
帰路の北陸新幹線はくたかに乗っています。

往路とは格段の差で混んでいます。
もちろん車内は遊園地状態
どちらのお子様たちも躾が良くできていて
奇声を上げるわ、ゴロゴロするわ
私にとっての修行の場と化しています。
自分の子供を躾けようとしない親御さんたちには
敬意を払います(な、訳ありません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)

さて、今日の目的のカリーオン新前橋店での昼食
せっかく来たのだからと想い
お目当てのたっぷり野菜チョップサラダカレー(790円)に
ふわとろオムレツハーフ(100円)と
まるかぶりウィンナーハーフ(100円)を選びしめて990円也

そしてオープン記念のサービスに旨味凝縮ベーコンをトッピングして貰って
店長さんが運んできたのが写真のカレー皿です。
(なぜだか店長のネームプレートが私と同じ苗字でした(^_^;))

洗練されたお店の雰囲気に
ご馳走カレーという呼称を付けたくなるような美味しく楽しいカレー
まさにカレー業界のコロンブスやあ~♪(彦摩呂調で(^^ゞ)

お昼1時30分頃にも拘らず
ハンバーグやカツのうちいくつかは売り切れ状態の大反響でした。

明るい店内で
今までのカレーよりご馳走という側面が見え隠れする品物は
さすが金沢カレー発祥のお店
㈱チャンピオンカレーさんが作っているだけのことはあります。

ぜひ、足をお運びください<(_ _)>

あっ、逆輸入で金沢にカリーオンを作って欲しいなあ~♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県のご馳走カレーなら、カリーオン... | トップ | そして神戸ならぬ。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事