日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

好きなことしかやらない9日間♪

2017-07-29 | つれづれ
今朝飛行機で某所に来ました。

今日からの9日間は
当社が社員間で義務化している
平日連続5日間有給休暇取得制度を利用し
「私の好きなことしかしない9日間」となっています。

したがって、この9日間はかなり連絡が取り辛い9日間となっています。

明日も県外で私の大好きなことに興じることになっています。
ゴメンナサイ。明日も石川県にはいません。

月曜日も私の好きなことしかしません。
午前10時にD社様と打合せ
午後1時にS社様と打合せ
午後2時にN様と打合せ
午後6時にK社様で2時間の社員研修後
午後8時30分~K社様、W社様と打合せとなっています。

火曜日は朝から1泊2日の人間ドック
身体の隅々まで検査し、悪い所を発見したいと思っています。
おっと、この日は夕方6時から某団体の例会に参加でした。
人間ドックの最中なので例会に参加後は直ぐに帰ってベッドに潜り込む算段です♪

水曜日は、前日から引き続きの人間ドックを午後の初めまで。
その後、東京へ飛び東京オフィスの整理と懇親会

木曜日は、東京都内S社様と今後の経営方針打合せの後
最終便で金沢に帰ってくる予定です。

金曜日は、午前中S金融機関へ訪問し諸手続きを済ませ
午後からは市内ホテルで4時間の事業承継に関する仕入をして
夕方から別の市内ホテルで某経済団体の納涼会に参加します。

そして来週の今日
いよいよ2日後に始まる平常運転の為の肩慣らしをしたいと考えています。
でも、その次の週がほぼ埋まっている状態なので
土曜日、日曜日は緊急の対応予備日という事になりそうです。

時々、「大丈夫?」とか「無理していない?」とか聞かれるのですが
本人が大好きでやっている事なので全く苦にもならなければ
ストレスにもなりません。

あっ!
こんなことを書いている間に来週日曜日の夕方からが埋まってしまいました。
某社長様と2人経営談義です。

明日からも楽しくなりそうです\(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規事業立ち上げします🎵 | トップ | 町おこし、地域おこし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事