日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

鳥のくちばしみたい。。。ふん!直すさ!絶対!!

2020-04-19 | つれづれ
クリアファイルで自作するウイルス防護マスク
確かにアイデアは良いけれど(大元は、大阪大学の動画を見ました)
なんか、鳥のくちばしみたいでかっこ悪い。。。

混乱する現場で
かっこいいも過去悪いも絶対にない!
機能重視!

と思っていたら
確かに首のあたりがちょっと違和感がある。

ということで
クリアファイルの作り方の工夫あれこれをアップします。
明日の午後から撮影して投稿できるのは夜になります。
過去の投稿画像はこちらからオリタッチ出forフェースガード

もちろん投稿場所はYouTubeチャンネルです。
現在アップされている「クリアファイルで作るフェースガード」
そして、告知はFacebookです。

お気に入りチャンネル登録よろしくおねがいします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日でお別れ?? | トップ | 今日決断! やるの?やらな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事