日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

余裕ない自分に嫌気

2013-03-13 | 危機管理
百戦錬磨とまでは言えないまでも
かなりの修羅場を経験してきた自分ですが
昨日もしんどい目に遭いました。

1:3
密室の中で
しかも相手は官公署
逃げるに逃げられない中での交渉
打合せならまだしも
食うか食われるか…

昨日は夜中から余裕がありませんでした。
自分で自分らしくない自分が手に取るようにわかるほど
そこには自分らしくない自分がいました。

夕方(実際は夜)、全てから解放されて
今日の自分を振り返ると
そこには顔をひきつらせた
日中の自分が思い返されました。

余裕がない時にこそ
平静な自分がそこに居る

そんな自分になりたいと思った次第です。
まだまだ修行が足りないようですね。

頑張りマッス!(^^)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テキパキ仕事術 | トップ | 教えるということは耐えること »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

危機管理」カテゴリの最新記事