今朝のこと
お二人の社長様にお電話しました。
『これからの時代に必要な会計ソフトへの切替をお願いしたい』
そんな私の一言に
『詳しいことはわからんけど、うちに必要やから言ってくれとるんやろ?』
『入れてくれればいいよ』
ものの数分もしないうちにご了承を得、IT化補助金を申請し
導入いただくことになりました。
『あんたの言う通りにすればうまくいく』
こんなことも言って頂けました。
日常は、献身的に当社スタッフが担当させて頂き
特別なご相談は私が対応させて頂くスタイルが機能しているようです。
お客様に絶大なる信頼を獲得してくれているスタッフにも頭が下がります。
この15日迄に一社でも多くの会社様に明るい未来をご提供したいと考えています。
まだお声かけ出来ていないお客様には申し訳ございません。
必ずやお声かけさせて頂きます。
チョッとマニアックですがDAIC2ご利用のお客様には
今回はお声かけ致しません。
お許しくださいませm(__)m
お二人の社長様にお電話しました。
『これからの時代に必要な会計ソフトへの切替をお願いしたい』
そんな私の一言に
『詳しいことはわからんけど、うちに必要やから言ってくれとるんやろ?』
『入れてくれればいいよ』
ものの数分もしないうちにご了承を得、IT化補助金を申請し
導入いただくことになりました。
『あんたの言う通りにすればうまくいく』
こんなことも言って頂けました。
日常は、献身的に当社スタッフが担当させて頂き
特別なご相談は私が対応させて頂くスタイルが機能しているようです。
お客様に絶大なる信頼を獲得してくれているスタッフにも頭が下がります。
この15日迄に一社でも多くの会社様に明るい未来をご提供したいと考えています。
まだお声かけ出来ていないお客様には申し訳ございません。
必ずやお声かけさせて頂きます。
チョッとマニアックですがDAIC2ご利用のお客様には
今回はお声かけ致しません。
お許しくださいませm(__)m