企業数激減の昨今
業種を問わず、新規顧客開拓は悩みの種です。
どうしていますか?新規顧客開拓…
誰にでもできる新規顧客開拓法をお教えしましょう。
でもマル秘なので
やっぱり止めましょう。
えっ!?
勿体つけるなって?
じゃあ、やっぱりお教えしましょう。
でも、怒らないでくださいね。
①電話応対を良くする
②元気さを持つ
③自分らしさを持つ
④ミスをしない
⑤クレームを起こさせない
⑥ビックリするほどのスピード感を持つ
⑦イヤミの無い言動をする
⑧商品知識を持つ
⑨提案力を持つ
⑩新商品・新サービスを常に開発する
「何だそんなもの!当たり前じゃないか!」って怒られそうですね。
そうです。
誰にでもできるけれど
誰も徹底できないもの
その徹底こそが新規顧客開拓術です。
目先のテクニックにばかり飛びついて
本来あるべき姿を忘れてはいないでしょうか?
うわべだけの繕いはお客様に見抜かれてしまいます。
基本の徹底!
まさにこれこそが新規子顧客開拓の真骨頂ですね。
業種を問わず、新規顧客開拓は悩みの種です。
どうしていますか?新規顧客開拓…
誰にでもできる新規顧客開拓法をお教えしましょう。
でもマル秘なので
やっぱり止めましょう。
えっ!?
勿体つけるなって?
じゃあ、やっぱりお教えしましょう。
でも、怒らないでくださいね。
①電話応対を良くする
②元気さを持つ
③自分らしさを持つ
④ミスをしない
⑤クレームを起こさせない
⑥ビックリするほどのスピード感を持つ
⑦イヤミの無い言動をする
⑧商品知識を持つ
⑨提案力を持つ
⑩新商品・新サービスを常に開発する
「何だそんなもの!当たり前じゃないか!」って怒られそうですね。
そうです。
誰にでもできるけれど
誰も徹底できないもの
その徹底こそが新規顧客開拓術です。
目先のテクニックにばかり飛びついて
本来あるべき姿を忘れてはいないでしょうか?
うわべだけの繕いはお客様に見抜かれてしまいます。
基本の徹底!
まさにこれこそが新規子顧客開拓の真骨頂ですね。