だ~めだこりゃ・・・。
公共交通機関の一番のサービスは『安全』『安心』だと思います。
後の記事を読んで頂ければお分かりの通り
JALの企画室(?)はとんでもない経営音痴です。
恐れていた稲盛神話が崩される時期がどんどん早まっているように感じてしまいます。
“稲盛私塾”優遇問題で迷走するJALの非常識【岸博幸コラム】(ダイヤモンド・オンライン) - goo ニュース
会社更生法申請後もせっせとJALに乗り続けている私
なんとか助けてあげねばと
安全そうで、CAもキビキビしているANAにも目もくれていないのに
一部私塾とその紹介者には無条件でサファイアカードを与えようとしていたなんて…。
小手先
目先だけのサービスの話をしている場合ではない筈です。
真のサービスである『安全』『安心』に回帰して欲しいものです。
公共交通機関の一番のサービスは『安全』『安心』だと思います。
後の記事を読んで頂ければお分かりの通り
JALの企画室(?)はとんでもない経営音痴です。
恐れていた稲盛神話が崩される時期がどんどん早まっているように感じてしまいます。
“稲盛私塾”優遇問題で迷走するJALの非常識【岸博幸コラム】(ダイヤモンド・オンライン) - goo ニュース
会社更生法申請後もせっせとJALに乗り続けている私
なんとか助けてあげねばと
安全そうで、CAもキビキビしているANAにも目もくれていないのに
一部私塾とその紹介者には無条件でサファイアカードを与えようとしていたなんて…。
小手先
目先だけのサービスの話をしている場合ではない筈です。
真のサービスである『安全』『安心』に回帰して欲しいものです。