極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

平和を得るには、正しい情報が必須

2024-06-08 13:14:54 | 日本社会

 今、私達は人類の分岐点にいると思います。彼ら(ネフィリム・悪崇拝者・国家を超えた存在)は、如何に世界を支配するか・・・金融と言うツールで世界秩序、覇権を作りドル守ってきたと思いますが、彼らの策でもあるウクライナでの戦いでは敗戦間際、今後の策は更に理不尽なものに変わろうとしていると思います。

 ウクライナの戦いでは揺ぎ無い大義のもとでのロシアの戦術、戦略では勝てないと考えた彼らは、世界をリセット等するためにも世界大戦・核戦争に誘導しようとしていると思います。私達は歴史的に世界の大きな紛争・戦争を省みた場合、相手国を誘い込んで紛争・戦争を起こしていることは歴史的事実です。嘘、プロパガンダ情報を鵜のみ等々、彼らの策に乗ったら負けです。

 夫々の国では、一部の特別利権者を作り、彼らの巧妙な代理人により世界を支配してきたと思いますが、ロシアの台頭で大きく変わろうとしています。

 何故、ロシアはウクライナで戦っているか・・・ウクライナの戦いは大義がロシアにあることは明白です!

 ロシア VS ウクライナの戦いは世界の良心・良識の戦いでもあり、世界の良識、良心はロシアの勝利を待ち望んでいると思います。世界には英米を始め、国境を越え、平和を求めるため努力している著名、無名な方が多くいます。本来は戦後から平和を求めてきた日本の出番ですが、理不尽等な思惑等もあり残念ながら期待できないようです。

 

Channel AJER - YouTubeさんの動画紹介

G7サミットで岸田首相が署名する10年間の日本・ウクライナ安全保障協定、その内容が明らかに

G7サミットで岸田首相が署名する10年間の日本・ウクライナ安全保障協定、その内容が明らかに

13日にイタリアで開かれるG7サミットにあわせて、日本とウクライナの首脳は2国間の安全保障協定に署名する。協定の期間は10年間で、15ヵ国が既にこうした協定に署名している。

Sputnik 日本

 

 

(787) SaneVox Japanese - YouTubeさんの動画紹介

 動画内のジェフリー・サックス氏は世界でも著名な方で、米国経済学者・ミシガン州デトロイト出身、コロンビア大学地球研究所長を務め、国連ミレニアムプロジェクトのディレクターを兼務、全米経済研究所研究員、Millenium Promiseの代表および共同創設者です。

 

(787) 言論チャンネル - YouTubeさんの動画紹介

 

(787) ニキータ伝〜ロシアの手ほどき - YouTubeさんの動画紹介

 

 EU内の多くの銀行は、堅実に経済発展しているロシア内での銀行業務を今も継続し多くの利益を得ています。米国の制裁警告もあるようですが、米国自身がロシアから巧妙な形で貿易しています。多くの欧米は今後のこともありロシアとの関わりを失いたくないようです。以下記事は代表的な銀行の一例です。

ベトナムイメージプロモーションプラットフォームの紹介です。

欧州の銀行、制裁戦争で「2つの火線」に挟まれる - Vietnam.vn

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真実は一つ、世界は変わりま... | トップ | サンクトペテルブルク国際経... »
最新の画像もっと見る

日本社会」カテゴリの最新記事