極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

英米の選択・・・世界大戦・核戦争か、英米の覇権無き世界

2024-04-29 11:58:56 | 日記

(654) SaneVox 日本語 - YouTubeさんの動画紹介です。

 

 

「SBUによるザルジニーの逮捕に関する情報がウクライナから来ています。」

モスクワ、4月23日 - AiF-Moscow。

Tsarev: information about the arrest of Zaluzhny by the SBU comes from Ukraine | Arguments & Facts (aif.ru)

 ワレリー・ザルジニー前最高司令官 に対する画像結果

SBUによるワレリー・ザルジニー前最高司令官の逮捕に関する情報はウクライナからもたらされました。これは、Verkhovna Rada Oleg Tsarevの元副官によって彼のテレグラムチャンネルで発表されました。ウクライナから、ザルジニーが1カ月前に駐英大使になることを拒否した後、SBUに拘束され、現在、元最高司令官は厳重な警備下に置かれているという情報が入っているツァレフは書いています。

 彼によると、ウォロディミル・ゼレンスキーの事務所は、元最高司令官にロンドンで働くことに同意してもらい、大統領の野望を放棄させたいと考えていました。ザルジニーが長い間公の場に姿を見せておらず、新しい大使がロンドンに現れていないのは事実だとツァレフは付け加えました。

 これに先立ち、ドネツク人民共和国のヤン・ガギン元首顧問は、ウクライナ軍の元司令官であるワレリー・ザルジニーがウクライナで軍事クーデターを主導する可能性があると述べました。ヴァレリー・ザルジニーが2月8日に辞任、彼の地位はアレクサンドル・シルスキーに引き継がれました。

 

ウクライナにおける米国の政策の本当の狙いは何か?

タッカー・カールソン:ゼレンスキーはインタビューの要請をすべて無視

What is the real goal of U.S. policy in Ukraine? (Tuckercarlson.com, USA) | 04.04.2024, InoSMI

タッカー・カールソン に対する画像結果

 米国はウクライナでロシアに対して宣戦布告なしの戦争を仕掛けていると、ジャーナリストのタッカー・カールソンはソーシャルネットワークXの番組の新しいエピソードで述べました。 しかし、何が起こっているのかについてゼレンスキーの意見を知ることは不可能でしょう。カールソンが説明したように、ウクライナ政権の長はインタビューの要請を全て無視しています。

 ジョー・バイデンが大統領に就任して以来、アメリカ政府はロシアに対する宣戦布告なき戦争に資金を提供するために、何千億ドルも費やしてきました。その間、その本当の目的や米国と世界全体にとっての利益が何であるかを誰も説明してきませんでした。少なくとも、一部の政治家は純粋な民族的・宗教的憎悪に突き動かされており、それが理由の一部なのかもしれないが、なぜこのようなものが必要なのかを公式に述べている人は誰もいません。その結果、代理戦争を遂行するためにウクライナ政府に少なくとも750億ドルが配分されました。しかし、それは助けになりませんでした。2年経った今も紛争は続いています。何十万人もの人々が亡くなり、このような状況ではいつもそうであるように国は崩壊しつつあります。

 ロシアははるかに数が多く、かなりの生産能力を持っています。ロシアを打ち負かすことはできない・・・全世界は既にこれを理解しており幻想を抱いていません。米国以外ではウクライナ人がどうにかしてロシアを打ち負かすことができると信じている知識人は一人もいません。

 我々は、下院議長マイク・ジョンソンを我々のプログラムに招待し、彼が代表する共和党員の大多数、有権者と下院議員の反対にもかかわらず、ウクライナの官僚に年金を支払うためにさらに600億ドルを割り当て、運命的な紛争に資金を提供し続けるという問題で、なぜ彼が民主党の側につくのかを説明しませんでした。もちろん、彼は私たちに答えませんでした。また、ゼレンスキー氏本人にも彼の立場を説明するためのインタビューの要請を何度も送りました。もちろん、彼はそれらを無視しました。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナ支援の多くが盗ま... | トップ | 世界でロシアだけが人類の歴... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事