極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

メディア等による印象操作、洗脳、新型コロナ・ウイルス?

2021-05-01 08:34:39 | *ワクチン*

           Lee Merritt 博士

生物兵器の研究者 リー・メリット博士 新型コロナウイルスの mRNA ワクチンは生物兵器 動物実験で ADE (抗体依存性免疫増強)が起こってすべての動物が死んだ

以下文は、素人が見つけた米国、SOTT Signs of The Time(Tue Feb 2 2021)内のNew Americaとのインタビュー記事です。 Phillip Schneide氏とLee Merritt 博士(女性、ワクチンメーカーのファイザー社でmRNA生物兵器研究、削除との戦いを強いられています。)の対話等の概要和訳ですが、誤訳等、可笑しな箇所が多々あると思いますので雑日記とします。世界にはこのような考え方をした専門家がいることを知ることも大切だと思います。(原英文を最後にのせていますが、国外等の検閲でヒットする可能性が有り、途中で削除予定です。)

 

世界はコロナ・ウイルス対応のため、ワクチンに希望を託していると思います。素人なりに精査してみると、多くの先進国はワクチンの副作用に極めて大きな関心を持っており、自国民への接種には超緊急を要しない限り、他国より遅く接種するために時間稼ぎも有りのようにも思えます。米国、カリフォルニアの個人プログでは先進国の接種率には怪しい数値もあると記していました。ワクチンメーカーは購入国は限定されると理解しているでしょうし、日本に対するワクチン販売を上げるため接種率が少ない等々、入国制限を含めあらゆる方法で圧力をかけてくるでしょう。

日本は世界でも先進医療を有し、ワクチン研究・開発・製造が可能な数少ない国だと思います。是非、日本人の身体に合ったmRNA以外のコロナ・ウイルス・ワクチンを開発・製造してもらいたいものです。

2016年、トランプ大統領の出現で世界の仕組みがおぼろげながら見えてきました。世界は私達が考えているような仕組みでは無いようです。雲上人・僕等は日本の新型コロナ・ウイルス・ワクチン開発・製造を許さないかも知れませんが、日本の未来のためにも!日本は早急にワクチンを開発・製造してほしいものです。

日本の歴史上でも困難な時代を舵取りしている菅首相、政権・・・今こそ、私達は菅首相、政権に協力すべきです。戦うべき相手は新型コロナ・ウイルス、雲上人・僕等であり、その利権を持つTV・メディア等々で印象操作等々した菅政権の支持率に惑わされてはなりません。

 

リー・メリット博士は受賞歴のある脊椎外科医で米国医師、外科医協会の前会長で、現在の新型コロナ・ウイルス・ワクチンは人々に対して配備されている危険な生物兵器であると確信に至ったと発言しています。
米国海軍で9年間、整形外科医を務めていた時、生物兵器の研究をされており、多数の査読論文を発表しています。

 

新型コロナ・ウイルス・ワクチンは、mRNAを変化させるコロナ・ウイルス・ワクチンであると確信しています。現在、米国で配布されているコロナ・ウイルス・ワクチンのmRNAは遺伝暗号を書き直し、その後の新型コロナ・ウイルスの再感染に対して脆弱にします。

 

彼女は2月初めのニューアメリカとのインタビューで、これは生物学的に操作された生物兵器だと確信しました。

何故なら、このワクチン・データの検索から誰しもが弾かれていまして、これは検閲がかかっていることを示唆するものだからです。

私の生物兵器の研究、経験から言えることは、戦場で生物兵器を使用するのではなく秘密の生物剤、経済戦争、国家間の力を示すプロパガンダに最も効果的でもある、第五世代の戦争の時代に私達は生きていると言えます。

私達が、この多次元戦争の一環として現在、生物戦に参加している場合、事前に治療方法を獲得してしまえば、ウイルスで人々を恐怖に陥れることはできません、これは重要なことです。何故なら、このワクチンは感染を妨ぐことができないからです。

 

長い間、多くの生物兵器を研究してきましたが非常に心配したのは天然痘でした。これらのほとんどは治療法がありました。

コロナ・ウイルスは自然に発生する良性のウイルスであり、多くの人は風邪をひかないが、せいぜい風邪をひく程度という証拠はたくさんあると思います。コロナ・ウイルスは、多くの人々に影響を与えるものではありません。自然に風邪をひく程度で、良性のウイルスであることを示す証拠はあると思います。ワクチンは、治療不可能で致命的なウイルスに対して使用されたときに最も効果的です。

天然痘、ポリオ等は予防接種で効果的に治療されてきましたが、パンデミックが始まって以来、科学者達はヒドロキシクロロキンや静脈内ビタミンC等、コロナ・ウイルスの有望な治療法を発見してきました。

予防等はワクチンの必要性を減らしますが、そのような情報はソーシャル・メディア会社によって定期的に検閲され、主流メディアによって報道されます。在職中の元CBSジャーナリストであるSharylAttkissonでさえ、世界保健機関(WHO)の公式の立場に反する情報を中継したとして、彼女のレポートの1つをYouTubeから削除しています。

天然痘の治療を受けておらず、致命的な病気だったためにワクチン接種、ワクチン接種は理にかなっています。ポリオの治療を受けていなかったので、ワクチン接種は理にかなっていますが、実は何もしなくても、この病気の生存率は99.991%で、標準的なウイルス性インフルエンザのシーズンとは対照的に99.992%です。

コロナ・ウイルスについては広く議論されていますが、多くの医師、科学者が封鎖、マスク等の着用結果で起こることについて多く発言しています。あるカナダの研究者は、封鎖の長期的なコストはウイルス自体のコストを10倍もはるかに超えると見積もっています。

コロナ・ウイルス・ワクチンと定期予防接種の違いを説明しています。

コロナ・ウイルス・ワクチンは、接種した人の体にその病原体を与えるものではありません。

行われているのはmRNAのプログラミングです。mRNAはDNAのようなものですが、それはメッセンジャーRNAと呼ばれるもので体内のタンパク質を作るものです。

それは、あなたの中のコンピューターチップのようなものです。 3Dプリンターに入れて、何を作りたいかを伝えて、それを印刷する、生物学的にこれと同等です。

コロナ・ウイルス・ワクチンの場合、このmRNAは、あなたの体すべての細胞で、コロナ・ウイルスのスパイクタンパク質(または少なくともその一部)を作り出しています。

私達研究者は、この種のウイルスのワクチンについて動物実験で成功したことは一度もありませんし、これまで人間で実験を行ったことはありません。

ワクチン接種後、治験の期間中、実際に人々を追跡した最長の期間は2ヶ月です。これは、抗体依存性感染増強(ADE)の問題がないことを知るには十分な時間ではありません。

これは完璧なバイナリー兵器(2種類の化学物質が容器内に物理的に隔離された状態で同梱されている兵器)です。

そのmRNAに何がプログラムされているかを正確に知る方法はありません。何故なら、殆どの医師はそのデータにアクセスできないからです。

もし、生物兵器研究者としての私が、他国で軍隊を倒したいと思ったなら、自然界に存在しないことを知っているmRNAを作るだけです。誰もそのワクチン接種後死ぬことはありませんが、2年後に「何かを放出」します。それは免疫増強死を引き起こします。

人間における、この形態のワクチン接種の安全性を検証するための長期研究は完了しておらず、動物研究ではウイルスが検出されずに体内に侵入する、抗体依存性増強と呼ぶものをもたらしました。

免疫系は今ではそれを体に属していると見なし、最終的にはほぼ即時の死を引き起こします。

ワクチン接種後、実際に人々を追跡した最長の期間は2か月です。抗体依存性感染増強の問題がないことを知るには十分な時間ではありません。このタイプの手順はプロセスをさかのぼることなく秘密の生物戦を行いたい場合に、外国の敵が使用するものとまったく同じであると推測しています。

 

mRNAが何にプログラムされているかを正確に知る方法はありません。あなたも医師も方法がありませんし、医師もそのデータを取得できません。これは、「最上位の人たちのためのプロジェクト」です。(That's for the guys at the very top of this project...)

もし私が他国の軍隊を倒したいと思ったら、それが自然界に存在しないことを知っているmRNAを作るだけです・・・そして、免疫増強死を引き起こさせます。

ワクチンを接種すべきかどうか・・・アドバイスとして1つ提案をしています。

「今すぐパンデミックから抜け出したいのなら、本当に簡単です。テレビの電源を切り、マスクを外し、仕事を再開、そして自分自身の人生を生きていくことです。」

 

Lee Merritt 博士は以前、今回のワクチンメーカーのファイザー社でmRNA生物兵器研究をされていた方で、猫の動物実験では注射後は副作用が確認されましたが、以後は問題なかったそうですが、2年後全ての猫は免疫増強死で死亡したそうです。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界は東京2020・オリン... | トップ | 世界から見たら、新型コロナ... »
最新の画像もっと見る

*ワクチン*」カテゴリの最新記事