極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

米国の慰安婦像

2014-02-26 06:54:54 | 日韓
 米国カリフォルニア州グレンデール市で、慰安婦像が設置され日系の子供たちの極一部が中傷を受けてる・・・国会での維新の会、山田宏、衆院議員の質問時の会話です。本当に事実なら残念ですね。
 
そもそも慰安婦問題は、一人の根も葉もない捏造記事が発端であり、日韓両国で細部まで精査したが、日本軍の関与は無しとの結論であったが、韓国側からの諸事情等の強い要望等で当時の河野洋平氏が善意で、日本側のお詫びということで決着、以後「SEX SLAVE」性奴隷の根拠等の一つとなり、世界を一人歩きする結果となったようです。
 
談話等の根拠資料等の公開がいいのでは?再検証、談話自体の精査等を・・・が山田議員の質問の趣旨だと思います、談話責任者河野洋平氏の出席答弁等を求めていたが、自民党は退け、談話の根拠資料等も退け、開示されればある程度真相がはっきりし、日本の国益にかなうと思いますし、状況により、今後の慰安婦問題に決着をつける可能性を秘めてると思いますが、何故自民党は反対するのか・・・まさか・・・と思いますね。政府の一部は本当に従軍慰安婦問題を決着する気持ちがないのでは?
せめて米国内の従軍慰安婦像撤去は状況次第では即実施できると思いますが、こんな理不尽なことが米国内で起きているのです!
 
過去に引きずられる日本、引きずろうとする一部の人達、真の黒幕は、間違いなく言えそうなことは、日韓対立を望む人達がいること、3カ国において!
もう我々日本人は従軍慰安婦問題はこりごりです!安部総理、政府は勇気を持って、一部勢力に負けないで真剣な解決を、政府は権力を国民から与えられてるのです!、是非強い力のリーダーシップを総理は発揮してほしいです。我々一般国民は、現状はどうすることも出来ないのです。ますます日本は過去悪い国だったと国民は思い込んでしまいます。

*山田宏、国会質問等を参考にしています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富を作り、如何に富を使うか。 | トップ | ヒットラーは独裁者ではない! »
最新の画像もっと見る

日韓」カテゴリの最新記事