極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

何かが可笑しい日本

2023-09-05 16:53:33 | 日本社会

 日本では報道されない多くの真相・正論、海外では相応の圧力がありますが一般国民が自分なりに思考し堂々と意見を述べ合っています。日本では諸問題を親ロシア、中国等々をとると明らかに真相・正論であっても異端とされてしまいます。

市内外を見回してもほとんどがマスクばかりで、仕事上仕方なく使用している方も多いと思います。マスクをしてない人達は同調圧力の主根源でもある思考停止の8割位の人達から見たら異端かもしれません。郊外の誰もいない場所で一人炎天下マスクをつけると言う驚き、滑稽さ・・・この人達は何なのと思ってしまいます。

思考停止の8割位の人達により自虐的に日本は動いている紛れもない事実・・・対し、2割位の人達は自分なりの思考によりより良き世界を目指し、尊い日々を過ごされていると思います。世界に目を移すとロシアを潰すためウクライナへの徹底支援、大戦・核戦争に誘導しているように思います。悪い意味で世界は激変しておりメディア・御用専門家等の情報鵜呑では真相・正論を見つけることは難しいと思います。

私達は諦めてはなりません、縁あり世に生を受けました。一人々の自分なりの思考により未来が変わる可能性がありますし、何よりも未来をより正確に予測することが出来るし、安全を確保した自己確立した日々を自身、家族が過ごせると思います。

 

日本で報道されないニュースを紹介します。

【視点】なぜ日本は将来の脱ドル化に向けて動いているのか ASEAN諸国における地域通貨推進について専門家の意見

【視点】なぜ日本は将来の脱ドル化に向けて動いているのか ASEAN諸国における地域通貨推進について専門家の意見

岸田首相は今週、ASEAN会議に出席する。ASEAN加盟国は、現地通貨取引(LCT:Local Currency Transaction)を促進するための作業部会を立ち上げた。この協定の先駆けとなった...

Sputnik 日本

 

 

(141) New Form - YouTubeさんの動画紹介です。

 

(141) Channel AJER - YouTubeさんの動画紹介です。

ウクライナ情勢は矢野氏の分析通り推移しています。ロシアを潰すまでウクライナを介し戦えと言うネフィリム達、人類・世界の未来は旧約聖書通りの3つの大戦、崩壊の歴史を辿るのか・・・

 

(141) FABVOX - YouTubeさんの動画紹介です。私達に、国内では報道されない貴重な動画を、字幕付きで毎回UPされています。是非、皆さんもHP( FABVOX - YouTube)を訪ねて下さい。

 

 

(141) 日刊ゲンダイ - YouTubeさんの動画紹介です。

何故、中国が大きな問題としているか・・・日本は、対中国等に対しては感情論でなく、「科学・論理的」な説明等をすれば理解されるでしょう。

 

処理水放出で意見交換会 福島・郡山市の住民が厳しい批判

処理水放出で意見交換会 福島・郡山市の住民が厳しい批判

福島第一原子力発電所の処理水の海洋放出をめぐり、福島県郡山市では30日夜、住民グループが政府と東京電力の関係者との意見交換会を開いた。意見交換会には住民約150人ほど...

Sputnik 日本

 

欧米・日本の報道とロシア側の報道は違うようですが・・・

【図説】穀物合意 目的と結果、延長の条件

【図説】穀物合意 目的と結果、延長の条件

ロシアのペスコフ大統領報道官は17日、ウクライナ産穀物とロシア産農産物などの輸出を定めた「黒海穀物イニシアチブ(穀物合意)」について、ロシア側が提示する延長の条件...

Sputnik 日本

 

独立系メディア 青山貞一・ (eritokyo.jp)さんの記事紹介です。

長文(Long Read)スコット・リッター​​氏 ウクライナの全面敗北が、ロシアとの紛争で考えられる唯一の結果 キーウはずっと前に和平協定を提案されてきた。だが、西側支援者に煽られ戦争を選択。今、その運命は決定した。   RT    英語翻訳:青山貞一(東京都市大学名誉教授) (eritokyo.jp)

英国BBCテレビチャンネル 宇リヴィウの軍人埋葬に関する報告書を発表)  military.pravda.ru    ロシア語翻訳:青山貞一(東京都市大学名誉教授) (eritokyo.jp)

露国防省、この1週間の宇軍の人員と装備の多大な損失について報告(1週間合計3,275人)  Expert    ロシア語翻訳:青山貞一(東京都市大学名誉教授) (eritokyo.jp)

プーチン大統領、ユダヤ人ゼレンスキーのナチズム賛美に嫌悪感   VZ  ロシア語翻訳:青山貞一(東京都市大学名誉教授) (eritokyo.jp)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界でも稀な、他国領空の航... | トップ | 世界大戦、核戦争に誘導した... »
最新の画像もっと見る

日本社会」カテゴリの最新記事