イスラエルの被害を多くのメディは封じていますが、以下3つの動画はイスラエルにも大きな被害が出ていることを示しています。
Neutrality Studies Japanese - YouTube
世界・人類は歴史の分岐点にいると思いますが、核戦争に近づいています。
彼らはウクライナが駄目なら中東、中東が駄目なら台湾・朝鮮半島・・・日本は孫氏の兵法を理解・厳守し、凛とした姿勢が大切です。必要なことはイエス、NOと発言する勇気です!
世界はトランプ大統領・プーチン大統領・イーロンマスク氏に託されています。彼らは政権転覆、殺害を諦めていません。
ロシアのイスカンデル・ミサイルがパトリオットに続き、ドイツのアイリスT防空システムが破壊されています。ウクライナは実質無防備状態に近く、停戦交渉に向かわないと、更なるウクライナの国益・国民益が失われてしまいます。
エアインデイア機事故関連記事
エア・インデイア機の墜落事故、243名中1名が生存、生存者の男性は、地元紙ヒンドゥスタン・タイムズに「離陸から30秒後に大きな音がした」と証言・・・爆発?地上職員等も含め、徹底的な調査をするようですが、気になる証言です。親ロシア、反彼ら側のインド・・・冥福をお祈りします。
以下は、アルジャジーラの記事の一部です。
ロンドン行きのエア・インディア旅客機が、離陸直後にインド西部のグジャラート州アーメダバード市に墜落した。同便に搭乗していた242人のうち241人が死亡し、英国国籍のヴィシュウォッシュ・クマール・ラメシュが唯一の生存者でした。
飛行機は医科大学内に墜落、大学のホステルにいた数人の医学生が死亡しました。インドの航空大臣は、国際民間航空機関(ICAO)が定めた国際プロトコルに沿って、航空機事故調査局(AAIB)による正式な調査が開始されたと述べました。米国運輸省のショーン・ダフィー長官は、墜落した航空機であるボーイングの787-8ドリームライナーに安全上の問題があるという「兆候はない」と述べています。
フライト追跡ウェブサイトFlightradar24によると、飛行機の最終信号は、現地時間の午後1時38分(グリニッジ標準時08分)に離陸からわずか数秒後に受信されました。625フィート(190メートル)の高度に達した後、空港の外の地面に墜落し、市の郊外の人口密集住宅地の近くに墜落、航空機はすべての通信が停止する前に、航空交通管制にメーデー警報を発信しています。
以下はRT、インドDDの記事訳です。
https://www.rt.com/india/619001-air-india-plane-crashes/
Ahmedabad plane crash: Black box recovered from Air India AI-171 wreckage - DD India
ブラックボックスは回収、技術的にはフライトデータレコーダーと呼ばれ、災害の原因を解明する上で重要な役割を果たすことが期待されています。
更に、グジャラート州の対テロ部隊(ATS)は、アーメダバードで墜落した飛行機の残骸から重要な装備を回収したと、通信社ANIが報じました。瓦礫の中からデジタルビデオレコーダー(DVR)が回収、同通信社は、この装置がまもなく法医学研究所(FSL)のチームによって検査されるだろうと、チームのメンバーの一人が語ったと報じています。捜査官は、これが追加の証拠として役立ち、墜落の最後の瞬間を視覚的に洞察できると考えています。当局は現在、フライトレコーダーとDVRの両方を分析して、墜落に至るまでの出来事の包括的なタイムラインをつなぎ合わせる準備をしています。
*****
海沼みつしろ GREAT INVESTOR - YouTubeさんの動画紹介です。
↑
他にも多くの動画があります。
【永久保存版】ディープステートとは何か?トランプが挑む“闇の世界政府” - YouTube
@AlacrityTW