「おことわり」②

2021-01-18 00:57:06 | 従って、本来の「ブログ」

         「おことわり」

 

            ②

 

 実は、どうしてもスマホを持たなくてはならなくなって、それな

ら記事をスマホに適した字面に改めようと思いましたが、一言で言

うと、ニュースや評論などの出来事には強いが、エッセイや思索を

綴るツールとしては向いていないと実感しました。もしかしたら私

が使い慣れていないだけかもしれませんが、なんか足元だけを見て

歩いているようで、つまり全体が見えなくて、読んでいてイライラ

する。たぶん私のブログは一行15文字のスマホには向いてません

、諦めました。そこで、元通りのノ―ト型に戻すことにしました。

これからも、これまで通り文章だけの記事を載せて行きたいと思い

ます。

                       ケケロ脱走兵

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿