「あほリズム」(682)

2020-05-23 21:52:53 | アフォリズム(箴言)ではありません

           「あほリズム」

 

            (682)

 

 今こそ全ての日本国民に問います、中国が覇権主義を拡張しよう

しているにもかかわらず、我々日本人はそんなことも知らずに、や

れ中国人のインバウンド需要に期待するだとか、安いだけの中国製

品に群がる日本人のなんと多いことか。しかしその独裁政治は北朝

鮮と同様にもう後戻りすることができなくなっています。我々は今

こそ経済優先を見直して、香港問題をきっかけにしてここはアメリ

カと共に中国への経済制裁に加担するべきではないでしょうか?

 金儲けばかりに気を取られてボーっとしてたらいつの間にか日本

が中国領になってしまって、チコちゃんに叱られますよ!

チコちゃん:「ボーっと生きてんじゃねえよ!

 

             (683)

 

 米中対立とは自由と民主主義 対 儒教階級道徳との「文明の衝突」

である。それはかつて覇権主義を唱えた日本の軍閥とも衝突した。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿