(童話)万華響の日々

いつもご訪問ありがとうございます、ブログ開始から大分心境も変わってきました

花の万華鏡 ふりふりペチュニィア

2010-12-14 21:14:23 | 花の万華鏡

初夏に買ってきた、”ペチュニィア”が、

今も元気で、むしろますます盛んに咲いて

楽しませてくれています。

(とおちゃん、このペチュニィアのふりふりの花びら

気に入って、手に入れたんだったネエ)と、

ハナミズキは思い出しました。

「本当に気に入ったよ、こんなにいつまでも咲いてくれて

嬉しいよ」と、とおちゃん

「冬越しさせて、来年も咲かせたいネエ」と、かあちゃん

(とおちゃん!! 部屋に入れて、越冬させたら?!)と、

ハナミズキ

「そうだな、何とか工夫してみようかなあ」と、とおちゃん 

ハナミズキも、かあちゃんも、当てにしないで、

待つことにしようと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿