”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

白菜収穫とイタリアンパセリ

2022-11-20 00:00:42 | 野菜

家庭菜園の白菜です。

  

 

これが一番結球しています。

  

  

収穫しました!!

今年の郷秋60日、初収穫です。

2250gありました。

重いけど、うれしい!! ヽ(^o^)丿

  

 

そして、この日に種を蒔き直したイタリアンパセリですが、

芽が出てきました。

目を凝らして見てください。

緑色のかわいい芽が出ていますが、これ雑草じゃないですよね?

どうか、イタリアンパセリでありますように。

これがイタリアンパセリかどうかは、またご報告させていただきますね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒小豆、こんなふうに食べま... | トップ | えびす講なので鯛を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事