”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

紅はるかのマフィン

2023-02-01 00:01:29 | お菓子

紅はるかをいただいたことがうれしくて、

先日はダッチオーブンで焼き芋を焼いて楽しみました。

 

  

今日は、紅はるかがゴロゴロ入ったマフィンを焼きました。

  

  

紅はるかの存在感を出したかったので、

マフィンカップに生地を入れたら、その上に「これでもか!!」と言うほど

レンジ加熱した紅はるかをのせました。

    

焼く前の状態です。

160℃のオーブンで30分焼きました。

  

  

焼き上がりました~♪

 

  

   

こちらは、紅はるかをくださったお野菜の先生へプレゼント。

女子力が極端に低いので、この程度のラッピングしかできませぬ・・・。(T_T)  

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャキシャキれんこん入り餃子 | トップ | 見よう見まねでミーアヤム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事