ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

昼食はパスタ、植木屋さんは水道屋さんに変身

2021-08-17 17:48:07 | Weblog
 昼食、かぼちゃのスープ。

煮ようとしたら、煮るには良くない質みたいで、スープにしてもらいました。スープは美味しくできました。
パスタはトマトソース、ベーコンや干したエリンギ、バジルの葉と花まで。香り高かったです。

ヨーグルトはブルーベリー入り。ヨーグルトの出来はいい。


 植木屋さん、井戸水の配管を傷つけてしまい、材料を買ってくると材料屋さんに出かけました。どうなることか。こちらまでドタバタしちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八時間半 | トップ | ドタバタの夕方でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事