ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

朝食、猫散歩

2023-10-20 07:24:46 | Weblog

 昨日は9時15分前に就寝、一度目を様し、朝かと思ったらまだ0時10分頃。トイレに行き戻ってまた寝たけど、睡眠が続きません。3時15分ぐらいに隣のベッドのつまが起き上がる気配で目が覚めてしまいました。もう眠れない感じ、まあ六時間半寝られたからとりあえずは良いかと。

 お腹も空いててねW 昨日の松茸ご飯、忘れずに写真を。

カナダ産かと思ったらアメリカ産と書いてありましたね。二パック購入して贅沢に入れてもらった。まあ美味しいです。こういうご飯はおかずは要りませんね。鶏手羽とグリーンアスパラ、茄子、玉ねぎのスープ。

枝豆。昨日剥いたもの、良い味。

鰹の中落ちの煮物。

一杯飲りたくなりますね、やらんけど。

 このあと朝の用事、猫の世話、トイレの掃除の後資源ゴミ出し。今日は45l袋いっぱいの古着を出した。まだ出したいね。断捨離は遅々として進まず。

 その足で猫散歩へ。まず美容院のジュンちゃんに捕まり朝のおやつを。kojimaさんちへ。みーやちゃんが待っていた。

ハチくんももちろん出て来た。

じゃあねと歩き出す。コロッケ屋さんの角まで行って戻る。帰り道、kojimaさんが出て来て少し話を。昨日コロナの注射をしたら腕が痛いそうです。無理しないほうがいいね。

 帰宅、これだけ歩いていた。

2314歩、今日は歯科の予約が11時、歩くかタクシーか、悩むね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいろいろ忙しかったで... | トップ | 久しぶりにAppleさんがストラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (menkarm)
2023-10-21 23:38:54
松茸御飯は美味しそう。
祖父が元気な頃は裏山へ松茸が生えてまして、父と行って竹籠へ山盛り採りました。
翌日の弁当は松茸御飯で、松茸だらけなので友達へ分けて食べたのは良い思い出。
羨ましいです (ufo)
2023-10-22 05:46:25
裏山で松茸狩りなんて羨ましいですね。良い経験をなさいましたね。わたくしはスーパーか市場でしか見たことがありませんW

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事