ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日もお昼は冷やし中華

2021-08-03 15:08:05 | Weblog
 まず最初にトッピングが出て来ましたね。

今日増えた具はセロリの千切り、牛挽肉の四川風おぼろ。
これがかけ冷やし中華状態。ゴマと海苔のふりかけ。


 トッピングを全部のせでハイ出来上がり。それではいただきます。

うん、マルちゃんの細麺はおいしいなあ。

 少し休んで暑いけど午後は買い出しに。神奈川県も患者が増えて外にはあまり出たくないけど。ワクチンも二回終わってるし。まあ今日は月で一番安い日だから。豚のブロック肉、バラが二つ、モモと肩ロースが一つずつ、卵も今日は安いから。あと猫缶が二割引だから。でも重いから8個だけにしといた。野菜などは買わなかった。20円ぐらい安いからと焦って買い込むこともないだろう。帰宅。

 今日はまだ、これだけ。朝の大雨がたたっていますね。

7409歩、無理して10000歩歩く事は無いか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のウォーキングは突然の豪... | トップ | 今夜は鉄火丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事