そば専科植田塾☆蕎麦打ち教室

大阪市中央区で、蕎麦打ち教室を主催しています。
そば専科植田塾では、日替わり蕎麦ランチやっています。

変態部の愉快な面麺

2022-06-04 21:46:55 | 日記
変態部はそば打ち楽しんでいます




赤カイワレ大根蕎麦 By文:打っている時は大根の香りしたが、
茹でると味は感じません


ネギ蕎麦By上原:温蕎麦で食べるとネギいらずで美味しい


セロリ蕎麦By小川:セロリ好きにはバッチグー


ミント蕎麦by菊池:す~~と鼻から抜ける夏向け蕎麦


韃靼そば茶蕎麦By森田:香ばしいきな粉のような味香り


レモングラス蕎麦By石原:そばには合わないと思ったが爽やか!!

変わりそばに練りこむ食材が美味しいかどうか?とりあえず打つ
そして自分ではんべつする!!
それが変態部の愉快な面麺 とにかく楽しい
どんな食材でも打ち自分で判断しましょう 以上




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   趣味は楽しむべし | トップ | お父さんいつもありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事