おてんとうさんのつぶやき & 月の光の思案 + 入道雲の笑み

〔特定〕行政書士/知的財産管理技能士/国家試験塾講師等が生業の巷の一介の素浪人の日常

まあ いいか

2012-11-28 | ■ サマザマな おはなし


“・・・年末に突入しましたね
先生 最近ブログ更新が また 増えてきていますが
来春の準備 というところですか?
サーテ 国政も選挙というわけで
もっとも 規模は月となんとかっ
ぽいですが
いよいよですネ ”

『 エッ ・・・準備? 何の準備 ですか?・・』

“ 支部長選挙 ですよ 
 運動開始というところですか ネ ”


そういえば 以前に こんなこともあった 
某ネットワーク参加を要請したところ
“・・・加わることは加わりますが 選挙のための動きには利用しませんように・・”という類のお言葉をいただいてしまったのだった(時期が悪かったんだろうなー 選挙運動の一環とでもの誤解をうんでしまったんだろうか?)

『まあ いいか』なんてェ調子で その折は自身を収めたりしたっけ・・・

事をなす時に下心で包んでゴソゴソ蠢くような不純な無粋な男でもないと 自身は思っていたのでしたが
こういう場面こそ 不徳の致すところです とかなんとか言うべきところなんだろうなー
と ガッカリし 妙に淋しくなったことがあった ・・・



ということですが
お付き合いさせてもらっている一部の方には既に明言させていただいており(問われたので) いわば私事で恐縮で ある意味 “あんたの行動になんか一切無関心ヨ” と言われそうですが 今後 書士会支部長選に立候補ということはあり得ません  
そのことについて 男に二言はありません

エネルギー溢れる仲間が 会の運営を担ってくれるだろうことになんの憂いなどありませんし もともと器ではないことに今さらながら気付いていたからです
オハズカシイかぎり でした
ということで できうれば マッサラ心で お付き合い願えれば小生にとって望外の喜びであります
今後とも どうぞ ご教示・ご指導のほどをお願い申し上げ おもしろくもなんともない本日のブログを終えさせていただきます
失礼をいたしました




なんかスッキリ
ありがとうございます






さてさて 本日も 最晩秋の寒空模様
でも 心熱くして
ヤルゾー 
本日の目標突破に向けて 
スタートだー



 

 

 

この記事についてブログを書く
« とても素敵な読書方法? | トップ | 解散 »