おてんとうさんのつぶやき & 月の光の思案 + 入道雲の笑み

〔特定〕行政書士/知的財産管理技能士/国家試験塾講師等が生業の巷の一介の素浪人の日常

ゴールデンタイム

2012-04-29 | ■ サマザマな おはなし


この時期になると 少々 憂鬱

というのは 昔からのことなのですが 
これからの20日間ほどは 特に
いろいろシンドイスケジュールが待ち構えて なんとなく
落ち着かぬような具合になるからです

世間では ゴールデンウィークとやらで ウキウキ状態の方が
多いのでしょうが 
私には とある資格試験が待ち構えているので

子供たちがまだ幼かった頃 一緒に遊んでやれず
ずいぶんとかわいそうな思いをさせてしまったものでした




さて 今年の5月連休は いつにもまして やや?多忙
本日も 早朝から宿題のお仕事にかかりきりで
頭が ショート状態
学習せねばならぬことも待ち構えており シンドイ
でも そういう状態にしていただけるのも お客様のおかげ
感謝しつつ 努める所存(当然ですね プロですもの)

というわけで 本来は休日なしのゴールデンウィークなのですが
一日くらいは 補助者さんと すこしはノンビリと したいなー
というわけで 突然 気が向いて ドライブ なんぞ
ということのもなりそう? どうかなー?

休養も大事ですよネ



それにしても どうなんでしょう お天気
今日は一日中パソコンとにらめっこだったので 外気の具合が
よくはわかりませんでしたが
外は 春らんまんという雰囲気だったのかな?
皆さんのところは いかがですが
もっとも 北国は マダマダ 峰に雪を頂いた風景ですよネ

ということですが 可能な方は? どうぞ春を満喫されますよう
(被災地の方は まだまだ そのような状況ではないでしょうが
どうか  心に春の喜びが少しは響くような思いをもたれますよう
祈っております)


先日 念願のギターを手に入れることができましたが
なかなか 触れる機会がもてなく 
まあ これも試練? 楽しみに 楽しみに
頑張らねばならぬことを まず 優先

 

 

 




この記事についてブログを書く
« 最近の句 | トップ | 休息 »