昭和のマロ

昭和に生きた世代の経験談、最近の世相への感想などを綴る。

有名人(58)女の魅力(36)波瑠

2015-10-06 03:45:35 | 女の魅力
 朝ドラ<あさが来た>のヒロイン、波留
 
「お転婆と上品の両面が必要。彼女にはそれが備わっていると感じた」
 プロデューサーは述べている。

 前回子役に選ばれた鈴木梨央ちゃんを取り上げた。
 素晴らしいセレクトだと思った。
 彼女が成長したヒロインが波瑠さん?
 ちょっと違うな・・・。名前も変だし・・・。

 むしろお姉さん役の宮崎あおいさんだとぼくは思った。
 
 よりお茶目っぽいし、表現力がある。
 波瑠さんはオーラがないし、普通っぽい。

 CMにも出ていたらしいが印象にない。
 

 ただ、昨日<家族に乾杯>に出ていた彼女を見て印象ががらっと変わった。
 鶴瓶をはじめとする年寄りに臆するところがない。
 
 子どもたちの中に入っても、お姉さんぽく自然体で好感がもてる。
 

 ちょっと見直したね。
 少し期待感が出てきた。

 現在23歳。平成18年に女優デビュー。朝ドラに応募して4回目でヒロインゲット!
「20代前半の女優として朝ドラは憧れで、成長していく上で通りたい場所。プレッシャーを力に変えて頑張りたい」
 しっかりした抱負を述べている。
 肝がすわっていて、なお且つ肩に力が入っていない。
 自然体で、しかし力を秘めていると感じられるのが彼女の魅力だ。
 期待しよう! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿