微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。心のケアの参考になれば幸いです

生き方それぞれ

2016-10-05 05:36:39 | 
おはようございます。昨夜は少し風も吹いていたのですが、今朝は風のない、静かな静かな朝です。

思うようにやってみればいいよ

くじけるななんて言わない

がんばれなんて言わない

あとすこし辛抱してみればなんて言わない

その時の後悔は

あとで良かったに変わるかもしれない

こうあるべきことはなく

すべては経験

生きることは経験の積み重ねで

ひとりひとりの生き方は違っていい

名言や格言がすべての人にあてはまることもなく

幸せの基準が人それぞれ違うように

どんな人生

どんな生き方を選んだとしても

生きていくこと

生きていることを

自身が楽しんでいければいい

人生の終わりに

いろいろあったけれど

いい人生だったとそう思えるように

今日一日いいことありますように
いつもともに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴くことができます | トップ | これが私なんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。