微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。心のケアの参考になれば幸いです

これが私なんです

2016-10-05 21:53:32 | 
こんばんは、外は台風の強風が吹いています

速度が速い分、天候の変化も早そうで朝には風もおさまりそうです

これが私なんです

人にはいろいろな性格があります

ずぼらな人

几帳面な人

神経質な人

いい加減な人

そのことを善しとするのか、悪しととるのか

みずからの性格をこれが私なんですとそのまま受け取ることができれば

自らの性格を生かした生き方をすることができます

性格を変えようとして変わらないことが苦しいのですよね

病とみて治そうとしても治らない

変えようとするのではなく、生かすことを考えてみませんか

これが私なんです

この私で人生を楽しみ歩んでいきます

良い夜を
いつもともに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き方それぞれ | トップ | 心に影響されない身体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。