微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。心のケアの参考になれば幸いです

こんな人生がいい

2009-01-02 03:47:18 | 生きる
涙の後には

笑顔が待っている

そんな人生がいい

自分の笑顔

他人の笑顔

笑顔がみたいと

誰でもが思う

笑顔がみたいから

誤解されても

受け入れられなくても

たとえ軽蔑されても

ときには離れていっても

それでもこんな自分にできることを続けていく人生がいい

これが私の生きる道

明日のことはわからない

過去のこともわからない

ただ今このときにあなたの笑顔がみたいのです

今日一日ともに良き日を
愛をこめて

りとりーと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきらめない | トップ | 向き合う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。