微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。心のケアの参考になれば幸いです

今ここにかえる

2016-04-29 05:34:08 | 
音を楽しむ

朝を知らせる小鳥の声がいまここにかえらせてくれます

道路を走る車の音がいまここにかえらせてくれます

今ここにかえる

思考からの解放

呼吸もそう

息を吸って私は静か

息をはいて私は微笑む

この瞬間を私は生きている

いつもともに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 存在 | トップ | 呼吸とともに在る一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。