微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。心のケアの参考になれば幸いです

思いのままに

2016-06-07 05:44:18 | 
おはようございます

明け方降っていた雨は歩いているうちに止んでいました

木々が葉っぱは雨に濡れて元気そうでした

青い鳥が川の中の葦原の上を飛んでいきました

何かいいことあるかも

求めずに与える

与えることによる効果を期待しなことですね

なぜそうするのですか

そうしたいからするのです

今私がそうしたいからです

なぜですか

心が望んでいるのです

身体が望んでいるのです

思いのままに生きる

今日一日いいことありますように
いつもともに

息をすって私は静か
息をはいて私は微笑む
この瞬間を私は生きている

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間として、人として | トップ | 言葉よりも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。