たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

公民館で図書の受取り

2022-05-20 06:33:25 | 高砂の施設

 5月19日(木)、午前9時から会派での打ち合わせがあり登庁。その後、会社に出勤し、再び議会へ登庁。その間に高砂市立中央図書館に立ち寄って受け取ったのが⬇️。

これは「嫌われた監督」と言う図書。3月頃に高砂市立図書館で予約をし、受け取り場所を中央図書館に指定していた図書で、一昨日メールで「手配完了」の連絡があり、漸く受け取ることが出来ました。

このシステム、あまり活用をしている人は少ない様に思いますが結構便利で、事前登録が必要ですが、注文もインターネットでできるはずで、受け取り場所を最寄りの公民館に指定する事も可能です。

以前から「読んでみたい本」だったので返却期日(5月31日)までに一生懸命読んでみようと思います。

本日(5月20日)は午前10時から文教厚生常任委員会が予定されており出席します。

では今日も一日“明るく元気に真剣に“いきましょう!(with smile)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「以前はひどかった」と言え... | トップ | 4回目のワクチン接種について »
最新の画像もっと見る

高砂の施設」カテゴリの最新記事