たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

高砂銀座商店街に恐竜が?!

2021-07-04 21:48:01 | 高砂の風景

 7月3日(土)、4日(日)の週末、静岡県熱海市では衝撃的な土石流が起こってしまいました。お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りすると共に、被害に遭われた方々には一刻も早い救出を願い、心よりお見舞い申し上げます。

起こってしまった災害ですが、何故こう言う事が起こったのか?地球環境、開発との関連、インフラ整備等々しっかりとした検証が必要だと思います。

 さて、先ずは下の写真をご覧ください。

現在、まだ本格的に公開されていませんが、これらが高砂町の銀座商店街の一店舗内にあります。テレビ画面が3面ある上のマシンは世界のレーシングコースを体験できるドライビング体験マシン。

高砂町で生まれ育った方(現在はここに住んでいない)が、商店街を活気づけたいとの思いで、全く違う本業の傍ら、この様な物を揃えられました。これからの立ち上げを楽しみに待ちたいと思います。

世の中には面白い人がいるものだ!と言うのが正直な感想です。

色々な人が凄い事を自らが動いて取り組んでいるこの高砂市、まだまだ可能性があると信じて、自分にも自分にできる事を精一杯やっていきたいと思います(with smile)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ゆるやかな関係“をつくりたい | トップ | 小学校では修学旅行 »
最新の画像もっと見る

高砂の風景」カテゴリの最新記事