たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

8月18日まで夏季休暇です🙇

2024-08-08 21:40:42 | お知らせ

8月8日(木)、朝は直接議会へ向かう事にしたのですが、その前に地元米田西小学校に立ち寄り芝生への散水スタート。その次は小松原のぼたん児童公園に。

こちらでも3本のホースをセットして散水スタート。

その後、議会に出向き用件を済ませて会社に出勤。

会社では会議に出席後即外出。

そして立ち寄ったのが、高砂観光交流ビューロー「結びん」。そこで購入したのが👇

 

「お前百(歳)まで、わしゃ九十九(歳)まで」と記された巾着袋を複数購入しました。

これは実は明日から夏季休暇に入らせて頂き、同窓会などで何人かに私の地元高砂のお土産に渡したい為です。

その後、ぼたん児童公園と米田西小学校の散水停止作業。今日も何とか散水出来ました。

明日から飛び石ですが、夏季休暇に入りこのブログも8月18日(日)までお休みさせて頂こうと思います。

皆様も夏季休暇で英気を養い今年の後半も頑張って行ける様にリフレッシュして頂きたいと思います。

では8月18日以降、また何卒よろしくお願いします🙇

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必要だと思う交流! | トップ | 第3コーナーに入った還暦の時 »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事