¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

トロピカルパーリー♪

2012-08-06 00:06:18 | Weblog
我が家のアメリカ人の誰かさんですが昨日の土曜日に出張先のヴァージニアから戻ります予定でしたのに従兄弟や友人たちとベースボールコンヴェンションに出席しますためにボルティモーで待ち合わせをしましてメリーランドへ行ってしまいました、ご本人はカル・リプケン選手に会える!ととてもコーフンしておりましたが・・・せっかくの週末に待ちぼうけを喰らいますところでした我が家のお留守番の誰かさんですが幸いにもイギリス人女性のオトモダチからルアウ(Luau)のお誘いを戴きましたので6月に赤ちゃんを出産しましたばかりのアメリカ人女性のオトモダチと一緒に行きました。






ルアウとはハワイ語で宴や宴会の意味ですのでこのトロピカルパーティーはハワイアンスタイルでハワイのダンスや食べ物でのおもてなしです、赤ちゃんのKちゃんはまだ6週目の女の子でパパのご主人はこの週末はご出勤で外出も儘なりませでしたり退屈もしていそうですので一緒に行かれまして良かったです。



イギリス人のMさんとです、彼女も最初はあのTシャツの意味が分かりませんでした のでお互いに卒倒しそうになりました...(笑)
生憎と途中から雨がパラ付いて来ましたので殆ど写真は撮れませんでしたのと早目に切り上げましたが久し振りにたくさん戴きましたりお喋りもとても楽しい晩を過ごして来ました、今日のこれからはこのお留守番中の5日間に一切やりませんでしたお洗濯とお風呂掃除をします...(笑)



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバ過ぎなカナダのお土産、、、 | トップ | 白和えとミヨネング(미역냉국)等、、、 »
最新の画像もっと見る