¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

プロミスアクティヴ

2010-09-15 00:50:29 | Weblog
多忙です我が家はどうしても外食や買い食い(?笑)が多くなりがちですので普段は動物性食品を控えまして医薬品やサプリメントにも頼りませんでお野菜と魚介類を中心にしました食餌を心掛けていますが時には健康食品も利用しています、最近の我が家は去年の今頃辺り迄に利用していましたコレステロール値を下げてくれますお手伝いをしてくれますヨーグルトタイプの健康食品に変わりましてスプレットタイプを利用しています。






コレステロールの塊りと言われています動物性油脂のバターより健康的と誤解されていますマージャリンやショートニングには実は恐ろしいトランス脂肪酸がた~っぷりを含まれていますので、我が家ではまず絶対と言えます程に使いません!
たま~に風味付けのためにバターを使いますが大抵はバターの代わりにこちらのコレステロール値を下げてくれますお手伝いをしてくれますスプレッドを使っています。



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたSAKURAも。 | トップ | イケアのミートボール »
最新の画像もっと見る