¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

お見舞いのお品...!?

2009-02-08 00:02:25 | Weblog
マイアミで外科手術を受けました後にジョージアの我が家へ戻りましても寝込んではいませんでしたが、まだ本来のようには動けませんでした。
数日しましたら小包が届きまして、その箱にはPCが入っていました!






我が家にあります2機のPCのうちの1機はワイアレスでは使えませんからちょっと不便でしたので、この際にVista搭載のモバイルブロードバンドで走行中の車内やお他所のお宅に持ち込みましても使えますPCを買い足してくれました。
手術を受けました誰かさんへのお見舞いのお品よりも、我が家の誰かさんが欲しかったようですが...(笑)



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
ninnkiburogurannkinnguhe
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカで自宅出産ならぬ自... | トップ | ラムケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レンレン)
2009-02-11 10:37:29
手術って、大丈夫ですか?
お住まいの地域にはいい病院がないんですね。日本だったら大体どこに行っても同じかと思いますがアメリカだとそうはいきませんよね。私も耳の手術をするときに経験のある先生がなかなかいなくて大変で、結局日本で手術を受けました。日本ではなんてことない簡単な手術なんですけどね。
そのときに当時の教授から「手術を受けるなら大きな都市の病院に行きなさい」って言われました。そのとき初めて知ったんですけど教授の方耳が聞こえないのは昔腫瘍摘出の手術のときに病院のミスでそうなってしまったんだそうです。
歯医者でも婦人科でもなんでもそうですけどアメリカの医療関係は面倒くさいですよねー。
あ、でもいい病院がないおかげでマイアミに行けてちょっとラッキーですね(笑)
お大事に。
返信する
レンレンさんへ (snc)
2009-02-12 03:56:38
ご心配をお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。
大したことはありませんでしたのに、お見舞いのお言葉もありがとうございます。
アメリカの医療は世界の最先端でありますけれど、レンレンさんや教授先生の仰っしゃいますように大都市と地方やローカルでしたら差があり過ぎますから。
我が家はマイアミへ行きますかアトランタまで行かなくてはなりませんのもの、または日本ですかね。。。
返信する