¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

我が家のバラ3きょうだい

2008-05-10 00:00:15 | Weblog
解りにくいタイトルですが、我が家のたった3つのバラの花たちです。兄弟か姉妹か判りません、ピンク色をして女の子っぽいのですが「きょうだい」と呼んでいます。
長子はこれ程の立派な大輪に咲きました、お花屋さんでも滅多に売っていないと思います。






真ん中の子はやや小振りですが、長子に劣らず色も形も良い子です。



室内の末っ子はあまりはかばかしくありませんが、一生懸命に生き延びて蕾も膨らませています。照明に当てますとやや淡いピンク色なのが判りますが、枝や額からは鮮やかな緑色は失せて艶のない枯れ色のような黄色味を帯びて来てしまいました。
もう少しだから、頑張って!
でも、ここまで頑張ってくれたのでもう良いから・・・とも思います、ちょっと複雑です。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングヘ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンカクテルマルサーラ | トップ | ブラッディメアリー »
最新の画像もっと見る