¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

ココナッツグローヴ

2008-12-04 00:18:24 | Weblog
マイアミにありますカリフォルニアのビヴァリーヒルズ(Beverly Hills)のような高級住宅街です、住宅だけではありませんで洗練されましたブティックや飲食店等も軒を連ねていますので散策がてら覗いて来ました。








数々の有名店も並んでいます。




フランス風な飲食店が多くありました、その一角ではまるでフランスにでもいるようでした。



色々なお店や飲食店の入りましたショッピングモールもあります。



我が家の誰かさんは煙草を吸いませんが、葉巻でしたら吸いますので葉巻のお店は興味津々のようでじぃ~っと品定めしていました。



結局は葉巻を買いませんでしたが、お洒落なモヒート柄の簡易ライターをお買い上げしていました。



ワンちゃん同伴もO.K.なお店もあります、連れられていましたワンちゃん達はいずれも高級犬種ばかりでして写真は撮りませんでしたが秋田犬も見掛けました。



我が家もちょっとオープンエアのバーで休憩しました。



通りの端には公園もありました、庭園式でしょうか?次回に立ち寄って見たいです。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーフードレストラン♪ | トップ | マイアミの美味しいもの »
最新の画像もっと見る