¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

ハニーレモンチキングリル

2008-11-13 00:55:18 | Weblog
昨日の夕食はヘルシーな鶏の胸肉を蜂蜜とレモンの甘酸っぱいソースで仕上げましたハニーレモンチキンのグリルを作りました、蜂蜜とレモンの他にタイムや我が家に植わっていますフレッシュなローズマリーも使いましたので香味のあります大人向きでもあります。






こちらは柿のコールスローです、マヨネーズは使っていません上にチキンの付け合せのニンジンとも重複しません。アメリカでは珍しく季節感もあります、柿はヴァイタミンCが豊富ですのとお酒を戴きます機会が多い我が家族の肝臓の健康維持にも効果があります。



そして、パンとお晩酌の白ワインです。チキンもスローもさっぱりとしていましてとても美味しかったです、この日も節制(食)モードさんはパンとお晩酌は無しです。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住友タイアと行事用品・・・ | トップ | The View »
最新の画像もっと見る