¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

何とか間に合いました

2008-11-21 00:55:27 | Weblog
先週の始め頃からチクチクしていましたが約1週間で何とか完成しました(非公開です、笑)、チクチクを始めます前に我が家の日本から来ました誰かさんの家族がちょうどカナダにいましたので赤と緑に茶で3色のメープルリーヴズ柄がプリントしてあります布地を選びましたらクリスマス向き(兼用します、笑)ではないように見えますのがちょっとガッカリです・・・
でも、取り合えずサンクスギヴィングデーに間に合いましたので一足お先に
Happy Thanksgiving Day! です。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープ&サラダ | トップ | マイアミヴァケーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁ。。。 (きゃんでぃー)
2008-11-24 12:13:10
ステキですね~~
テーブルセンターですか?

お恥ずかしながら、私はお裁縫系は
まっっっったくできませんで
チクチクできるsncさまが羨ましいです

そんな我が家ですので テーブルクロスは市販品です。
でも、季節やイベントに合わせて デコレーションを変化させるのって良いもんですね

うちのアパートでは、気の早いご近所さんが
もうクリスマスのデコレーションを ベランダに施してました。

sncさまの感謝祭ディナーは どんな感じかな~?
返信する
きゃんでぃーさんへ (snc)
2008-12-01 09:17:18
留守をしていましたので、お返事が遅くなりまして済みませんでした。
出掛けます直前に慌ててテーブルランナー(Table Runner)をチクチク仕終わりましたがテーブルランナーとはテーブルセンターと同じようなものですから、ただ長方形にチクチクしますだけのもので小学校で習います「雑巾」よりも簡単です。
ですのに、我が家ではサンクスギヴィングとクリスマス兼用でしてとても恥ずかしいです・・・(笑)
そうですね、周りのアメリカ人達はお庭のお手入れや季節毎にちょこちょこっと飾りますのがお好きな以上に習慣のようですので我が家もご近所さんをお手本にしています。
我が家のサンクスギヴィングデーは親戚宅でした、きゃんでぃーさんも息子さんとご一緒に楽しくお過ごしで何よりでしたね。
返信する