¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

Pancho's の朝食

2010-07-11 00:02:07 | Weblog
今日の朝パン用にパンチョスへ焼き立てのキューバパンを求めに走りましたがそのままお店の奥で朝食を戴いて来ちゃいました、昨夜から手抜きが続いていますがたまにはこんなこともあります...(笑)






キューバ、スペイン風の調度とはちょっと異なりますが壁は鏡張りでしたり鏡張り以外の壁一面に写真が飾られていましたりで雰囲気があります。
我が家が朝1番の1番乗りのようでしたが、戴き終わります頃には混み始めて来ました。



カフェコンレーチェとセットになっていますスペシャルの朝食サンドにタマーレスを追加してもらいました、朝食サンドはキューバパンに卵やハムとチーズが挟んでありましてじゅ~っと焼き潰してあります。



カリッともちっとツルピカな小型のキューバパンに熱々ハムに卵とチーズが溶ろけてます、もちろんカフェコンレーチェやタマーレスも絶品です。
サンドもタマーレスもホットソースを少し垂らしますと更に美味しいです、朝マックやファースト朝食とは比べられません程に美味しいです。



食後はラージサイズのカフェコンレーチェ(セットのはミディアムサイズです)とラテン系コーラ(インカコーラのようなちょっと変わっていましてたまに飲みたくなります、笑)をお持ち帰りにしてもらいまして今日の1日がスタートです!



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルチーニとトリュフ風味の... | トップ | 暑い週末の夕食、、、 »
最新の画像もっと見る