¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

昨夜の外出で・・・

2008-01-17 00:00:55 | Weblog
昨夜、我が家の近所のホリディインホテルでオンラインビジネスの講習会がありました。我が家もほんのささやかながらネットビジネスやウェブサイトの運営をしているので、会場が近所なのと夜遅くない時間でしたので参加しました。





講習内容はカメラやレコーダーの持込が禁止されていましたので公開出来ませんが・・・



・・・ちょっと面白かったものがありましたので投稿してみました、休憩時間や食事時間の記念写真はO・K・でしたので。
その講習会で食事が出されました(日本でも会議や打ち合わせ等で幕の内弁当とかが出されるのと同じです)が、子供の顔が隠れてしまう程のとてつもなく巨大なクロワッサンのサンドウィッチでした。中身は普通のハムとチーズにお野菜類でしたが、バーガーキングのワッパーよりも大きかったです。
我が家のカメラは一眼レフではないので最手前のキュウリのピックルスまで巨大に写ってしまいしたが、カメラのレンズから右のクロワッサンと左のクッキーがちょうど同じ位の距離なので大きさが比べて見られると思います。そのクッキーは一口クッキーではなくて普通のサイズのクッキーでしたが、我が家の誰かさんは見事に完食していました・・・(笑)



クリックをどうぞ!
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Salisbury Steak | トップ | パイナップルアップサイドダ... »
最新の画像もっと見る