¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

えっ、まさか・・・!?

2011-07-04 00:02:47 | Weblog
我が家の飼い犬のもうすぐで7歳になります牝の柴犬の柴子はいつもいつも猫のように寝ていますのが好きですがとてもお転婆で時には裏庭に大きな穴を掘りましたベッドの下に潜り込みましたり等のとんでもありませんこともやらかしてくれます、昨日の土曜日は我が家の誰かさんがフロリダから帰って来ます日でしたのでお留守番の誰かさんはいつもは大嫌いなお掃除ですが朝からせっせとお掃除に励んでいましたら・・・






えっ、まさか・・・!?と、ぎょっとしました。



超ド近眼のお留守番の誰かさんの目には(もちろん眼鏡を掛けていましても)このように映りましたのでまるでう◯ちのように見えました。



その時の柴子さんったら優雅に窓辺で夏の風の匂いを嗅いでいました。



今日もとんでもありませんことをしでかしやがってくれました、今迄にただの1度もありませんでしたのにたまに見聞きします当て付けう◯ちでしょうか?またある意味でしたらストレスが溜まっていますのでしょうか?それともお腹が痛かったのでしょうか?



あ゛~どうしよ・・・もう直ぐで誰かさん帰って来ちゃいます、明日は日曜で明後日は独立記念日の休日ですからカーペットクリーニングの業者さんは火曜日まで来てくれなさそでしかもカーペットクリーニングは去年に済ませましたばかりですのにまた今年もでしたらとんだ散財です。
色々なことが頭の中を過ぎりました、柴子は夏の風ですどころかその誰かさんの狼狽振りもそれこそどこ吹く風の様子です。



”落ち着いて、落ち着いて”と自分に言い聞かせながら気を取り直して良~く見てみましたら・・・
な~んだ、ぬいぐるみサンの破片ではありませんか。
ホッとしましたが冷や汗をドッと掻きました、柴ちゃんもっと優しく遊んで下さいね、、、



その晩の柴子は何事もありませんでしたかのようにお父ちゃんにべ~ッタリでした、ヤレヤレ・・・



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレジョのラトケスとサモーサー | トップ | また行ってしまいました、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ann mama)
2011-07-04 08:46:50
う○ちでなくて良かったですね~
私も眼が悪くてコンタクトをしてない時はしばしばそれと似た様な事でドキとしています
返信する
Ann mamaさんへ (snc)
2011-07-05 01:15:51
はい、本当にそうですね...(笑)
以前はベッドの上にやはり同じ位の大きさの茶色っぽい葉っぱが落ちていましてそれはそれは仰天しましたことがありました、柴子は屋外と室内を自由に行ったり来たりしていますので持ち帰って来てくれちゃいましたようです...(爆)
近眼ですお互いですので呉々も色々と驚かされますこともありますので注意が必要ですね。。。
返信する