¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

Road_Kill!?

2011-05-13 00:00:04 | Weblog
            あっ、キツネ?コヨーテ?可哀相に車に轢かれちゃったのかな・・・






な~んだ、柴子じゃん!
こんなところに寝てると↑って間違えられちゃうよ、または本当に轢かれちゃうよ。



なにやら物騒なタイトルでスミマセンでした、柴子は大丈夫です。
移動が多くて忙しい我が家ですからちゃ~んとペットシッターがいます、または動物病院に預けます。
この日はペットシッターのAちゃんに来てもらっていました、柴子はAちゃんに遊んでもらいますのが大好きです。
Aちゃんも柴子もとても可愛いので一緒に遊んでいますところの写真が撮りたいのですがAちゃんが大好きな柴子は大ハシャギでAチャンにじゃれまくってなかなか一緒の写真が撮れません・・・

ちなみに、野生動物の多いこちらアメリカでは車に轢かれてしまいます不幸な動物も少なくありません。
そのような状態をロードキルと表現します、たまに人間に対しても使いますがあまり聞きたくありません、車社会のアメリカでは毎日に車を運転しますがいくら思いもよりませんでしてもどちらの立場にもなりたくありませんので注意が必要です。

忙しい我が家は今日もこれからマイアミへ行って参りま~す、楽しみですがトホホでもあります...(笑)



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮪の味噌漬けパイナップルジ... | トップ | 楽し忙しマイアミ行き来き、、、 »
最新の画像もっと見る