¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

どうするの?...

2009-04-06 01:30:00 | Weblog
春になりました♪
サイクリングへ行きましょか?
芝も萌えて(?生え変わって?)来ましたので刈りませんとね〜

でしても、我が家のグラージ(ガレージ、笑)は大変なことになっています。
我が家のガレージは一般的な大きさでありますとは思いますが、自家乗用車(トラックとかキャンパー等は無理です、笑)2台分と予備の冷凍庫にちょっとしました大工道具や園芸用具類を収納しますスペースしかありませんのに...一難去ってまた一難ですか???
本来ですと南部(他の田舎っぽい地域?アメリカ全土ですとも思います、笑)では大工道具や園芸用具はガレージに収納はしませんで、表の通りから見えません(こちらがポイントでして元来の田舎町では見えましても気にしていませんので、爆)ガレージ脇や裏庭に物置を設置しましたり物置小屋を建てまして収納します。
ところがそれらのありません我が家では、冬の間に使われませんでした自転車は垂直収納(?駐輪?)してありますので倒れましたら危険です。
芝刈機(画像左手前に見えます青い布のカーシートを被せてあります)は予備のもう1基(?機?)の冷凍庫を置きません代わりに収納(?駐車?)してありまして、どちらも2台の車を先にガレージから一旦は出しませんと出しますのは困難です。

↓ちなみに、予備の冷凍庫は仕方(置きますところ)がありませんのでキッチンの隅に置いています。
あっ、バナナの冷凍保存はしていませんけれども...(笑)

もうぎゅうぎゅうです! のに、我が家の誰かさんはさらにBBQピット(屋外用のバーベキュー焼き器のことです、笑)を所望しておりまして高価でもありませんが困っています...(爆)




クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
ninnkiburogurannkinnguhe





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良き隣人に恵まれて幸せな我が家 | トップ | 洗車。。。 »
最新の画像もっと見る